スポンサーサイト


三河島うどん かみや 旨し

8/2(火) 本日も熱く語ろうっと!


三河島在住の食いしん坊アパレルCAD技術者から、
三河島駅前の美味しいうどん屋さんを聞きましたが、
勘違いをして点対称のうどん屋に入ってしまい、
久し振りのブログお蔵入りをしてしまった
1ヶ月前・・・

当人から勘違いを指摘されまして、昨夜…

リベンジにと再び平和橋通りへと向かいました。


駅前のコチラ側…



◆三河島うどん かみや◆です。



店内は、お土産待ちのお客様もいらっしゃったりで
結構混雑していました。

本日の注文は…

とろろうどん(温)と



ミニのかき揚げ丼です。



このうどん…

平和橋通りの終点に位置するベビーローテーションの
◆粉吉うどん◆にも通ずる美味しさ!!

さらには…

かき揚げも、注文の度に揚げる魚介類たっぷりの
本格派でした☆★☆

そして、このメニュー…



左側の900円クラスは、下町値段の域を脱していますが、

隣りで注文したお客さんの1品を見て納得♪

"つるとんたん"並みの盛り方でした!!


要リピートです♪( ´θ`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
