スポンサーサイト


お腹に優しいモノをde人生初のなか卯♪


7/13(水)    ※この先、一部お見苦しい画像が貼ってあります。


昨日、各SNSで盛り上がった画像...

軍事オタク

この中に、今や偉くなった人物が写っています。

※注. キャンデーズのコトではありません

正解は・・・

次号の1行ヘッダーに。。。



実は...

2週間前からお腹が下っていまして、ぎりセ~フ!!というコトが数回、
気を抜けない○も抜けない非常にスリリングな毎日を送っていました。

とろろが、日曜夜から...

腹痛が始まりまして、寝返りをする度にキリキリと痛み出し、
いっこうに治まる気配が見られませんでしたので

昨日の朝...

全てを振り切って弊社近くの病院に駆け込みました。。。

症状を話して、まずはエコーで検査。

「腸が膨らんでいるね~」

で、続いてレントゲンを撮りまして・・・

「黒い部分が炎症を起こしているよ」とコレ ///

自画像

感染性腸炎との診断結果

※ 人には感染しませんので、会っても避けないで下さい m(_ _)m

貴重な時間を費やしましたが、通院して良かったなと。。。

帰社後は...

ロスタイムを取り戻すべく、仕事をみんなにフリまくってナントカ出荷にこぎ着けました。

ファンファンカーゴに満載して...

 日本橋→高輪→恵比寿→神南→初台
 ( 昭和通り→第一京浜→環五/明治通り→環六/山手通り)

と納品完了!

ふと、午前中の宮崎先生との会話...

「お粥や饂飩などの消化の良いモノを食べて下さいね」

「でも最近、実は饂飩は消化が良くない説がありますが」

「そんなコトはないですよ・・・」


を思い出しまして、人生初の◆なか卯◆を体験しました。

思いの外、うどんのメニューが少なかったのですが

ハイカラうどんと親子丼(ミニ)を注文


なか卯

うどんは普通に美味しく、

親子丼は、人形町の玉ナントカよりも数段美味しく、

お腹にも財布にも優しい夕食でした♪


帰り道に荒木町にて...

雑炊専門店なるを発見☆★☆

是非!!



Copyright © 2011 mizmiz All Rights Reserved.
スポンサーサイト

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
