スポンサーサイト


どうしてもゴマだれ冷し中華が食べたくて/台菜酒房 金魚@銀座MELSA

6/29(水)    盟友と親友に...感謝


こう暑くなると...

どうしてもゴマだれ冷し中華が食べたくて、打ち合わせ終了後に
取引先様を捉まえて、iPhoneで検索。。。

すると...

銀座2丁目で琴線に触れる冷し中華画像(のお店)を発見☆★☆

MELSA 4Fに、そのお店はありました。

台菜酒房 金魚

金魚店外

お土地柄、高そうなイメージですが
メニューを見ると結構リーズナブル♪

注文するは...

レビューで「濃厚!」という枕詞の付いたコレ!

ゴマだれ冷し中華

見た目~上品ですが

ゴマだれをかけて和えると...

コレはかなり美味いです!

他のメニューも美味しそうでして...

要リピート店となった次第。。。

店内には...

金魚店内

金魚も居ました。。。


(一昨日の絵)

非常にマズイ
給油をしなきゃと思いつつも、
つい忘れて日本橋まで来てしまった。
サンプルの受け渡しを終えてこれから帰社するのだが、
給油情報を見たらナント…
走行可能距離はゼロ( ̄◇ ̄;)

残量僅か

定速走行出来る首都高を選択して、
...エアコン止めて低速走行!
無事に首都高を下りて、GSまで…
あと500m!!

人生全てスリリングなり〜

無事給油しました...が...
残り僅か1リットルでした・・・

最高消費記録でした!!


Copyright © 2011 mizmiz All Rights Reserved.
スポンサーサイト

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
