スポンサーサイト


コンビニ発見記/ウィルキンソン ジンジャエール 辛口が...

6/21(火)    やっぱり師匠は凄い。次の布石を実行中


昨日(というか先程まで)...

都内納品を挟んで、久しぶりの1日中仕上げプレス!
しかも初の電蒸アイロンでのフル仕上げ!!
この電蒸アイロンが・・・重いのです!!!
華奢な右腕は、悲鳴を上げてしまいました。。。

そんな疲れを癒すのは...

ビールではなくて...

そう...

これ...

ウィルキンソン

ウィルキンソン ジンジャエール 辛口 です!

なんと...

コンビニに、ペットボトルで登場したのです!!



今を遡る30年前...

高校時代に、ガンちゃん(杉本巌氏)と綾瀬のサンポップにあったお店で、
初めてこの味に出会ったのでした・・・

今までに飲んだコトのない、喉を焼くような辛さは衝撃的でした。

それ以来、「ジンジャエールと言えばウィルキンソン」と
お店で注文していました。

それがこの度ペットボトルとなりまして、
手軽に飲めるようになった次第であります。


元気100倍!!

大人買いしようかな...と



Copyright (C) 2011 mizmiz All Rights Reserved.
スポンサーサイト

テーマ : コンビニ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺も発売するなり飲みましたが、、後味が変? そうステビア(人工甘味料)なのだ、、やはり瓶とは違いをつけてます。
プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
