スポンサーサイト


300B-Ⅴに行って来ました

6/17(金) 今宵お呼ばれして…


(昨夜)

前記に閉店情報をアップしましたが、
そのコトを知ってしまったからには
居ても立っても居られず、友人を誘って
西池袋へと向かいました・・・



◆300B-Ⅴです◆

懐かしの螺旋階段を上がると…



2階に入口があります。



店内は大混雑で



初めてカウンター席に座りました。



注文するは…



B.E.E.Tと



オニオンリングと

オニオンリング

ドライCurryです。



全てが懐かしい!!

マスターに…

思い切って閉店の理由を尋ねると、
そこには根深い理由がありました。



そして、店名の由来が真空管のパーツだったコトが判明・・・

会計時、キャッシャーにて…

これまた懐かしい光景です。



とにかく…

卒業生は駆けつけなくては!!



Copyright (C) 2011 mizmiz All Rights Reserved.
スポンサーサイト

テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
