スポンサーサイト


お願い!ランキング★GOLD★ランキング☆ローソンのスイーツvs.弁当対決/を受けて

6/7(火)    出荷!


先日放送された

お願い!ランキング★GOLD★ランキング☆ローソンのスイーツvs.弁当対決

に登場した品々を味わおうとローソンに向かいましたが、

想定通り売り切れ続出!!

で...

購入出来たのが・・・

和ぱすた 牛肉と野菜の和風だし

     と

和ぱすた

宇治抹茶生どら焼き

     だけでした

生どら焼き

で...

早速、帰宅後にいただきました。。。

ぱすた2

レンジでチンして、シャキシャキ野菜を和えまして~

美味い!

正直、お弁当ではS社の方が上だと思っていましたが、
このパスタはナカナカです。
通常のパスタよりも太めで、稲庭うどんに近い見た目ですが
味はちゃんとパスタでありまして、
和風の醤油ダシが麵とよく馴染んでいました♪


そして、デザートを...

どら焼き2

問題なく美味しいのですが、
途中からスプーンを放棄して
ガっツリといっちゃいました!


暫く(まんまと)ローソンに通います!!



Copyright © 2011 mizmiz All Rights Reserved.
スポンサーサイト

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
