スポンサーサイト


「江村(KANG CHON)」

2/17(土) 夜は雨


江村.jpg

本日夜は、荒川区三ノ輪の韓国料理「江村」
に行きました。
集まったのは、足立近隣の縫製業の男衆7名。
お店は、都電荒川線の始発&終着駅「三ノ輪橋」
のすぐ横。みんなは最近はよくこのお店に
通っているとか。
なんと4000円で飲み放題&食べ放題という
ことで、毎回即身仏が生まれるくらいにベロベロ
になるという噂のお店です。
こじんまりした店内のカウンターにズラ~ッと
男7人並びまして、「とりあえずビール」で
乾杯しました。


まずは、豚バラの焼肉からスタートしまして、続いて
キムチ・ナムル・チャプチェ・チヂミ~とどんどん
並んできました。そんな中に危険なお酒が登場!!。
韓国焼酎でナント度数が45度!!!。飲み口は良いの
ですが、すぐに胃の中からカ~ッと熱いものがこみ上げて
くる、大変危険なお酒でした。
もうお腹も一杯。。。となったところで「次はお鍋が
出ますよ」とマスターの声が掛かりましたが、「もう
無理です」とギブアップ宣言。

しばらくして予約テーブル席に、女性の団体10数名が
登場しましてあっという間に大騒ぎ。
気がつくとこちらサイドから、自称[三ノ輪セレブマダム達]
その中でも強力な女ボスキャラに一人また一人と呼び出され、
懐かしの「呑~んで!呑んで!呑んで!」コールが吹き荒れ、
「一気飲み」をさせられ始めました。
フロントラインにいたボクは、3~4回集中砲火を浴びまして
後先考えずに全て受けてたちましたが、あまりの猛烈な攻勢に
敢え無く撤退を決意、一同そそくさとお店を撤収しました。

とんだハプニング(?)もありましたが、極めて
コストパフォーマンスに優れたお店でした。

今回やはり泥酔者1名発生...合掌...










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
