スポンサーサイト


またまたTV登場(予定)

2/16(金)  快晴で~す


昨日配ったラーメンは好評でしたが、驚いた事に
違う種類のスープを一緒に入れてしまったKさん
なる輩が我が社にいました。
まぁお腹に入れば同じだけど...。
高橋くん本日、「バームクーヘン」を発送しました。
お楽しみにね。

つい先だっての日曜日にTV放映された興奮覚めやらず
の本日午後(笑)、またまたTV撮影スタッフに来社
いただきました。
今度は、スペシャルドラマのロケ地撮影協力です。
監督以下6名様に工場内を下見してもらいまして、
後日撮影する運びとなりました。
守秘義務がありまして多くは語れませんが、
メジャーな俳優&女優さんも来られるとか。

またまた楽しみが増えました!!。
またサイン貰おっと。
そのうち人気ラーメン店のようにサインだらけに
なったりして。。。


新たな出会いに感謝

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
