スポンサーサイト


TV出ちゃいました。

2/11(土) 穏やかな快晴

朝からもうドキドキもんでした。
放送時間が近づくにつれ、あんなにみんなに宣伝しなければ
よかった...ちょっとしか放送されなかったらどうしとう...
と不安感が押し寄せてきました。
ドキドキしながらも平静を装い「ちびまる子ちゃん」から
チャンネルを12CHにチェンジして放送を待ちました。
[18:30]
放送スタート!!。先週の予告&タイトルでは、「かけはぎ」
に主役を奪われているが。。。番組中盤でいよいよ弊社の
階段が映された!!。その先には...社長が待っている...。
画面で写し出される自分の姿に、「やはりTVは太って見える。
こんなに顔が濃かったっけ(タイガーウッズや木彫りの人形
とも言われますが)...」と思うことしきり。
それは置いておいても、結構会社の内部を長い間映してもらえ
ました。しかもCMまで挟んじゃって。
構成的には、多大な会社のPRになりまして大満足。
個人的には...
①「コメンテーターの大妻女子短大の呑山委佐子教授に
仕上げプレスが褒められて嬉しかった事」(仕上げプレスは
ボクがしました)
②撮影中にも薄々感じてはいましたが、「弊社の浅野さんと
専務に美味しいところを持ってかれちゃった事」
の2点を感じました。
放送直後すぐに友人達から多くの激励メール(中身は様々で
したが)をいただきました。

謝謝。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
